田舎の学生、ブログ始めるってよ

田舎の学生が脱田舎およびデジタル化するためのスキルアップのためのブログです。受験生のため更新は少ないかもしれません。また多趣味なのでいろいろなことに挑戦したことをまとめてブログに書いていきたいと思います。

【ウイイレ2019】詳細解説!!金玉GKまとめ前編】

こんにちは、NEXさんのブログを引き継がせていただいたうーたんです

今回は以前取りあげた選手以外でGKの選手を紹介していこうと思います!!

前回のGKまとめはこちらから

【ウイイレ2019使用感】マジで強い!育てるべき金玉選手第4弾 GK編 - 田舎の学生、ブログ始めるってよ

長くなるので前後編の2構成でやっていこうと思います

【前編紹介選手】

1.バトランド

2.パヴレンカ

3.セルヒオリコ

下記のように紹介していきたいと思います!

_______________________

①選手名,(身長)所属クラブ等基本情報            

②レベマ能力,スキル

③選手の特徴

④簡単な能力解説

⑤確定スカウト

⑥備考

_____________________

ではまずは1人目行ってみましょう!

1.①【ジャックバトランド (196cm)

トークシティ(STレッド)所属/イングランド代表

_____________________

f:id:NEX1229:20190618012853j:image

能力は上記画像にて確認お願いします

 

_____________________

③至近距離の反応速度が早い

ボックス内のシュートは飛び出せばかなりの確率で止める

_____________________

④身長196cmと高身長

低弾道パントキック持ち

コラプシング99で反応速度よし

ディフレクティング97守備範囲よし

クリアリングが84なのでミドルシュート等のこぼれ球には懸念材料有り

コン安6なのでサブGKを置いておけば安心

_____________________

⑤【確定スカウト】

STレッド&キャッチング

STレッド&低弾道パントキック

 

2つで確定出来るのはこの2パターンですね!

STレッドはそんなに高くないはずなので比較的簡単に確定できます

_____________________

⑥5つのGK能力の平均は93.6と金玉攻撃的GKの中では3位タイ

コラプシングはカンスト,ディフレクティングは97と文句無しの高さ

低弾道パントキック持ちに加え身長も高くハイボール処理も出来るのでドンナルンマの育成が『大変だなぁ』と思う方にはぜひオススメです!

_____________________

2.①【パヴレンカ】(196cm)

ブレーメン所属(未所属)/チェコ代表

______________________

f:id:NEX1229:20190618014932j:image

能力は画像にて確認お願いします

______________________

③ディフレクティングが高いのでミドルシュートやFKなどのセービングに優れている

_____________________

④身長196cmと高身長

ディフレクティング98,守備範囲は最高

キック力が89と展開力良し

コン安6なのでサブGKをベンチに置けばOK

唯一キャッチングが90乗っていないが

89あるので基本的に問題なし

正GKを任せても安心できる存在だろう

_____________________

⑤【確定スカウト】

チェコ&クリアリング&守備的GK

チェコ&25~29歳&守備的GK     etc…

2つ確定はありませんでした

その他の確定スカウトは   J. PAVLENKA - pesdb.net

このサイトから確認お願い致します

_____________________

⑥何よりの目玉はディフレクティング96

身長も高くハイボール処理もOK

キック力も高いので展開力OK

かなり優秀な守備的GKだと思います

ただし低弾道パントではなく高弾道パントなのはご了承を

低弾道の方が好みの方は起用は要検討ですね

_____________________

3.①【セルヒオリコ】(194cm)

フルハム所属(ウェストロンドンホワイト)/スペイン代表

_____________________

f:id:NEX1229:20190618021638j:image

能力は画像にて確認お願いします

_____________________

③コラプシング99とバトランドと似ているがディフレクティングにかなり差があるため守備範囲は狭め

_____________________

④守備的GKで身長194cm,ジャンプ87なのでクロスボール等ハイボール処理は心配なし

コラプシング99なのでエリア内に侵入したFWの至近距離からのシュートもストップできる

ただしコン4なのは大きな懸念材料

ベンチにコン安高めのGKを置くのは必須条件

______________________

⑤【確定スカウト】

ウェストロンドンホワイト&守備的GK

2つ確定はこれだけです!

フルハムのオークションも高くないので比較的簡単に確定できます!

_____________________

バトランド同様目玉はやはりコラプシングのカンスト

キャッチング,ディフレクティングは90に乗らなかったのでミドルシュートなどは得意ではないですが

GKセンス94,コラプシング99と至近距離では絶対的な強さを見せます

_____________________

以上で前半を終わりにさせていただきます!

長文にお付き合い頂きありがとうございます!

今回はさほどメジャーではない金玉GK3選手にスポットライトを当ててみました!! 

3人とも能力的にはドンナルンマには劣りますが特に

バトランドは目立って能力が高く,コスパもいいと非常に興味深い選手となっております

ぜひ獲得してみてください!

それではまた【金玉GKまとめ後編】でお会いしましょう!

 

*️⃣能力参考サイト    PES Database 2019

※能力のズレがある場合があるのであらかじめご了承ください

 

 情報提供    @jBUTLAND_we2019     (twitter)

当ブログ主 @NEX76512807              (twitter)

著               @zetsurinpremium           (twitter)

______________________

@zetsurinpremium←見づらい,分かりにくい等クレームはこちらのDMまで御遠慮なく