田舎の学生、ブログ始めるってよ

田舎の学生が脱田舎およびデジタル化するためのスキルアップのためのブログです。受験生のため更新は少ないかもしれません。また多趣味なのでいろいろなことに挑戦したことをまとめてブログに書いていきたいと思います。

【ウイイレ2019】みんなで決める金玉最強イレブン!! from Twitter 金スカ

こんにちは!NEXです!

今回はツイッターで総勢1000人を超える方々のご協力のもと、ついにウイイレ2019最強の11人が決まりましたので使用感とともにまとめてみました!是非ご覧ください!

 

それぞれのポジションについては後日、投票結果とともに能力値および使用感についてのサイトを作るのでそちらをご覧いただければ幸いです。

 

それでは発表です!

f:id:NEX1229:20190502100500p:image

 

CF マーカスラッシュフォード

ST ユリアンラクスラー

RMF ウスマヌ デンベレ

LMF リシャルリソン

DMF バリオス・グスタヴォ

CB  デリフト・キンペンベ

RSB カイル・ウォーカー

LSB メンディー(ここではサンチェスCB)

GK ドンナルンマ

 

という結果となりました!

一応投票数も載せておきます、結構僅差のものもあったので…

f:id:NEX1229:20190502101410j:imagef:id:NEX1229:20190502101821j:image

 

協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

各ポジションの投票結果、そして他に誰が候補にいたのかもまとめてみたいと思います。

それぞれのリンクはこちら!

 

みんなで決める金玉最強イレブン!! CF解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! ST解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! RMF解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! LMF解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! DMF解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! RSB解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! LSB解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! CB解説

みんなで決める金玉最強イレブン!! GK解説