田舎の学生、ブログ始めるってよ

田舎の学生が脱田舎およびデジタル化するためのスキルアップのためのブログです。受験生のため更新は少ないかもしれません。また多趣味なのでいろいろなことに挑戦したことをまとめてブログに書いていきたいと思います。

【ウイイレ2019】最高効率のGP稼ぎ!ほぼ自動(simマッチで勝つ!)

こんにちは、NEXです。

 

今回はスイッチコントロールを使ったかなり効率の良いGP稼ぎをご紹介します。今流行っているGP稼ぎはsim戦の勝率がびっくりするほど低いです。なので負けることを前提にGPを取りに行ってますよね

それってなんか嫌じゃないですか?どうせなら勝ちたいと思いませんか?

そう思って試した私独自の方法をご紹介したいと思います。

 

スイッチコントロールは一応垢BANの可能性もあるらしいです。それが怖い方は安全な自操作の最高効率の方法を紹介していますのでそちらへ。

こちら

 

sim戦報酬  昇格22000〜23000GP

                  残留14000gp

                  降格7000gp

 

従来の方法では降格か残留狙いでしたが、私の場合昇格を狙っていきますよ!

この方法ででシーズンレベル20に到達しました。残留一回だけしてほかは全て昇格です。

 

では設定にいきましょーーー

①スイッチコントロールを設定する
使ったことがない人にとって一番難しい作業かもしれませんので細かく説明していきます。

 

1 とりあえずウイイレを開いてシーズンマッチのsim戦のところまで行きましょう。

f:id:NEX1229:20190327112340j:image

  この画面になったら画像の黒い点のところに水性のペンで印をしておいて下さい。

 

2 次は設定アプリを開いてください。

  『設定』→『一般』→『アクセシビリティ』→『スイッチコントロール』を開いてまだオンにはしないでください。

 

『スイッチ』→『新しい…』→『画面』→『フル…』→『タップ』を選択します。

 

設定できたら戻ってスイッチコントロールを開いたところまでお戻りください。

『レシピ』→『新しいレシピ』まで来てください。

名前に関しては「sim」とでもつけておいてください。タイムアウトはオフのままで、

“画面の固定している方は解除してから行ってください“

『スイッチを割り当てる』→『フルスクリーン』→『カスタムジェスチャ』を押してください。

f:id:NEX1229:20190327112420p:image

 

この画面になったらスマホを横向きにして

『コントロールを非表示』→右下3タップ、中央左1タップ、右下1タップ

これを10秒以内に行ってください。

f:id:NEX1229:20190327112429p:image

 

こんな感じにできたら『保存』を押してください。その後一個戻って『レシピを起動』から『sim』を選んでおいてください。他の設定は画像のようにしてください。

f:id:NEX1229:20190327112500p:imagef:id:NEX1229:20190327112511p:image

 

 

そして最後に、アクセシビリティの一番下のショートカット機能を『スイッチコントロール』にしておいてください。

 

これでとりあえず設定は終了です。

 

ウイイレアプリへ
面倒な設定お疲れ様でした。ここからはウイイレのアプリのセッティングです。

 

1 監督選択 

 正直この方法だと監督の更新料が必要になることがないので好きな監督で構いません  が、sim専用の監督を用意すべきだと思います。ていうかそうしないとイベントでもsimでも契約条件を達成できなくなってしまい契約料がかかってしまいます。

 

基本的に専用の監督を作りましょう。

私は使わなくなったクロップ監督をsim専用にしています。

 

2選手選び

 今までのやり方だと適当な白11人を見繕ってやりますが 、私のやり方だと固定です。圧倒的にその方が勝率が良いためです。なのでお気に入りの白玉を11人集めてメンバーは固定で行きましょう。そうすればチームスピリットも99で試合ができます。

 

サブは適当な白で十分です。

 

f:id:NEX1229:20190327112604p:image

一応GP稼ぎからは離れますが選手の育成も同時に行えます。私の場合、久保くんとサンデルベルがを入れてレベル上げをしています。久保くんはsim戦だけでいまレベル39ですw。GPの稼ぎが少し悪くなってしまいますが結構おススメです。

 

ここからはGP稼ぎのたびに行う作業です。

 

スカッドができたらメンバー全員を契約更新して残り試合数25以上にしましょう。

これは毎回行なっています。5000GPほど無くなりますが、将来のGPのためです。

(高いと思うかもしれませんがsim戦で勝てば25試合行う前に帰ってくるGPです)

 

【3.29追記】

f:id:NEX1229:20190329232001j:image

初めて使う場合この画面出ることがあります。対処法はokボタンを押せるようなレシピを作り、レシピを起動の所に設定して起動してください。無事にokボタンが押せたらそのレシピを削除しsimのレシピのみにしてください。レシピを起動の所もsimにしましょう。

【ここまで】

 

お疲れ様でした、あともう少しです。simマッチに向かいホームボタンをトリプルクリック、そのあとはぼーっと10分くらい画面を連打してください。この時三本以上の指で連打すると効率だ悪くなってしまうので二本の指で連打しましょう。

 

【注意点】

 電話が来たらとまります。まあドンマイです

 充電がのこり…でも止まります、ドンマイです

  画面の明るさを落としておくと充電にやさしいですヨ

 

これであとは充電器にさして2時間ほど放置ですね。えっ長い?そこは我慢してください。ぼーっと2時間しているだけで4万超えのGPが手に入りますので許してくださいw

 

最後に一応スイッチコントロールの止め方について、

ホームボタントリプルタップでは実は止まりません。トリプルタップしたあとあいほんをスリープ状態にしましょう。そうすると止まってくれますよ。

まあ私は絶対25試合やりきるまで解除しませんけどw

 

私はこの方法ですでに50万GPほど稼いでいます。仕事で忙しい時と寝る前にこれをやっておけば1日に最大で8万〜9万ほど手に入ります。案外2時間スマホがさわれないと思うと仕事もはかどりますよ。

 

さらに効率良い稼ぎ方を発見しました。少し手間かもしれませんが最高効率になっていますのでご覧ください

こちら

みなさんもこの方法でガチャを引きまくりましょう

(是非オークションには来ないでくださいw)

金の有能戦士も詳しく紹介していますので是非ご覧ください。それでは!