田舎の学生、ブログ始めるってよ

田舎の学生が脱田舎およびデジタル化するためのスキルアップのためのブログです。受験生のため更新は少ないかもしれません。また多趣味なのでいろいろなことに挑戦したことをまとめてブログに書いていきたいと思います。

【ウイイレ2019】もしかして透明選手??面白い選手紹介part1フィトファンクローイ

どうもNEXです。

 

今回は完全に偶然の出会いをした透明??な選手のご紹介です。完全にネタ枠なので楽しんで見ていただければ幸いです。

 

その名も『フィト ファン クローイ』選手です。聞いたことある人いるんかな?

 

ウイイレ内情報!!

f:id:NEX1229:20190327005948p:image

【22歳177cm最大レベル64最大総合値83】

わざわざ最大総合値まで書かせていただきました。(無意味)

透明な感じわかります?なんか透けてますよね。

えっ分からない?これならどうですかねw

f:id:NEX1229:20190327010003p:image

どん!!!

どー見ても薄いですよねw見つけた時は正直バグだと思いましたw

色々気になったので調べたことをまとめてみました。

 

②詳細情報

英語表記だとVITO VAN CROOYとなります。これで調べると本人のツイッターなどに行けます。出身地はフェンローだそうです。所属チームはPEC ZWOOLLEというチームですね。

f:id:NEX1229:20190327010019j:image

③透明人間の原因

f:id:NEX1229:20190327010029j:image

これがおそらく元の写真だと思います。わかりましたか?ウイイレだと背景が銀色なのでご本人様の白めの肌と髪型がうまく溶け込んでしまうんですねwスッキリしました。

 

f:id:NEX1229:20190327010043j:image

④確定スカウト

個人的に今一番取りたい選手ですねwチームに入れてアクセントにしてみたいです。

一番安いのはオランダとScotch moveですかね。

 

いかがでしたでしょうか。今日は透明選手をご紹介しました。ぜひ入手してネタスカにでも入れてみてください。かなり面白いと思いますよw

最後にもう一度、、、どん!!!          

f:id:NEX1229:20190327010056p:image